人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフネイル#35

時間あるので、もう1つ記事書きます。


ネイル画像がたまって来ました。
大した内容ではありませんが、記録用に。



セルフネイル#35_b0099185_04535399.jpg

シール貼りまくり(笑)

中途半端に残っていて使い切りたいシールがあるので、混ぜて貼っただけです(笑)

別々のシートのシールを組み合わせて貼るのが苦手だから、うまく使えるようになれたら〜と思っています。


セルフネイル#35_b0099185_04535402.jpg

しずくさんの最新ネイルシールのひまわりを使いました。

久々にラインテープやらも使いました。


セルフネイル#35_b0099185_04535644.jpg

いつもの使い切りジュエリーシール。

時間なかったので、久々にピールオフジェル。

ジェルは時短できるから楽ですね。
しかし、ポリッシュの新色が出たら買わずにいられないので、ポリッシュもやめられない…。

セルフネイル#35_b0099185_04551984.jpg

お祭りだったので、和柄にしました。

しかし、色の組み合わせから、何だかスポーツテイストに(笑)

黄色のポリッシュは、ドロドロになっていたので、今回で処分しました。
100均で半分くらい使いました。
似た色を持っているし、ビビットな黄色って使いにくいので、多分もうこういう系の色は買わないと思います。



7月はこのポリッシュと上のジュエリーシールのふたつを使い切りました。


セルフネイル#35_b0099185_04535953.jpg

8月に入って、もう一度ジュエリーシール(笑)

何だか、塗り方がきれいじゃなくてすみません…。
やる気のなさがよく分かりますねぇ。


セルフネイル#35_b0099185_04540979.jpg

お花のシールを使い切りたいと思った時のものです。

透明に黒のラインだから、ベースはあまり主張のないもので、パラドゥのチャーミングティアラを使いました。

やっぱりチャーミングティアラ、綺麗な色。



8月は上のジュエリーシールと、お花のシールを使い切りました。





まだまだ暑いですが、お盆が過ぎると、少し秋の気配を感じますよね。
上手く書けませんが、空気が秋になって行く感じ。


だから、秋のネイルしたいなぁって思います。



まだ、今年やりたいと思っていた夏ネイルが全く出来ていませんが…。




ペディキュアもやりたいのですが、前回の記事で書いた法事があるから、ためらっています(笑)

いくら黒のストッキング履くとしても、透けるしね…。



近いうちにやりたいと思っているのは…。


木目調
くすみオレンジ
ピーコック

です。



木目調はスタンピングで。
カフェネイルみたいのと組み合わせてもいいですが、ターコイズカラーと合わせるのが最終目標。


くすみオレンジは、未開封のジェルを使ってワンカラーで。


ピーコックもジェルがいいと思いますが、未開封のジェルがたくさんあるので、そこから使えたらいいと思っています。






では、クオリティが低くて申し訳ないですが、楽しんでやっているので、よかったらお付き合い下さい。

by chihi27-lj | 2019-08-15 04:52 | ネイル

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧