人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフネイル#25

こんにちは。

子供たちのバレエのレッスンが続いていて、バタバタしています。
今日で4日連続のレッスン。

来週は障スポの開会式の式典演技、再来週は地元の芸能祭と続きます。


大変ですが、行きたくないとか嫌だとか言わずに頑張っています。



さて、ネイル画像が溜まって来ているので紹介しますね。


ポリッシュのベースコート→ウィークリージェルのクリアを2度塗り→カラーポリッシュ→ウィークリージェルのクリアを2度塗りで仕上げています。

セルフネイル#25_b0099185_11133607.jpg

久しぶりのジェルにしました。
クリアピンクだから、仕事も問題ありません。
お休みの日に上から、ラメのポリッシュを塗りました。
このラメも古いもので、量も少ないしドロドロだから、もう少ししたら終わりにしようかと思っています。

セルフネイル#25_b0099185_11133781.jpg

ハロウィンのジュエリーシールを使って。
今年のダイソーのものです。

魔女のほうきの先端やらがめくれ上がって来て、使いにくかったです。

9月の使い切りはこれにしました。
まぁ、貼っただけですけどねぇ(笑)


セルフネイル#25_b0099185_11133990.jpg

こちらも久しぶりのピールオフジェル。
ラベンダーの色がピールオフジェルになります。
お休みの日に、上からセリアのフレークネイルを塗って、シール貼りました。

ラベンダー、白、黒の配色が気に入っています。

セルフネイル#25_b0099185_11134023.jpg

エッシーのボルドー色でワンカラーに。

この色は去年のクリスマスパーティーの時に一度塗っただけだったので、ワンカラーにしてみたいと思っていました。
せっかく買ったのだから、一度くらいはワンカラーにしたいですね。

なかなか良い色だと思います。

セルフネイル#25_b0099185_11134148.jpg

現在。

グレージュでワンカラーにして、仕事に行きました。

そして、お休みの日にレオパードのシールを貼りました。
もうちょっと貼りたいけど、主張が強い柄なので1本だけに。

いつも、シール消費のためにやたらと貼りまくるのですが、あまり上手に見えないので、引き算も必要かと…(笑)



こうやって見たら、仕事に合わせて色を選んでいるなーと思います。
もっといろんな色を使いたいのですが、現在、連休がないのでこんな感じです。



大した画像ではありませんが、以上でしたー。



で。


最近、近所に念願のキャンドゥがオープンしました。

今までキャンドゥがなかったんですよね…。

セルフネイルのブログとかをチェックしていたら、必ずと言ってもいいくらいキャンドゥの商品が出て来るんですよね。

でも、近くにないから買いに行けなくて。

それが、すぐ近くにオープンしたのは、嬉しいニュースでした。


セルフネイル#25_b0099185_11335435.jpg

買ったもの。

しずくさんコラボ。
アイシングネイル。
エジプシャン。

の一部。

残念ながら、ネイルコーナーが小さくて、商品が少なかったです。

年末に行った小松のキャンドゥは品揃えが素晴らしかったので、それを期待してしまっていたと言うのもありますが、ちょっと期待外れでした。

でも、新作が置かれる可能性もあるし、時々見に行こうとは思います。



あと、久しぶりにポリッシュも。


セルフネイル#25_b0099185_11340188.jpg

パラドゥ。

セブンイレブンで買えるミニサイズのシリーズ。

パラドゥは一時期、トップコートを愛用していたので、質は良いと思います。

全6色の期間限定の発売で、今回はシンデレラをイメージしたラインナップだとか。

私は手持ちのカラーに似たものは買わないようにしているので、4色だけにしました。
似ていると思ったのは、上で紹介したエッシーのボルドー色とレオパードを貼ったグレージュ。
偶然グレージュを爪に塗った状態で買いに行ったのですが、そっくりでした。



ずっとポリッシュは買わずに我慢していましたが、これがきっかけでいろいろ買ってしまいそうです(笑)

ポリッシュなら、パラドゥの他にキャンメイクとデュカートが欲しいんですよね。

それ以外なら、ウィークリージェル、ジェルミーワン、イロジェル、ジーニッシュが欲しいです。



どんどん買ってしまいそうで怖いですねー。

by chihi27-lj | 2018-10-08 11:09 | ネイル

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧