人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況、頑張ってます!

おはようございます。

1か月ほど放置してしまいましたが、元気にしています。


書きたいことがたくさんですので、今日はハンドメイドではなく、近況を。



夏休みが終わって、少し時間が取れるかなと思っていましたが、仕事が休みの日は全部予定で埋まってしまっていて、ハンドメイドも全く出来ない状況です。



夏休み中にハンドメイドをした時間は30分もなかったと思います。


11月中旬までは、子供のバレエのレッスンの送迎のためにお休みを取っているようなものでして、とにかくハードです。


美容院も行けません、困ったー。

私の仕事の性質上、月曜日が休みになりやすいんですよね…。
月曜日、美容院休みだし。

あと、月に一度、病院に通っています。
主治医が月曜日にいないので、これはさすがに休みを取って行ってます。

美容院は我慢するけど、病院で薬を貰っているので困ります。

絶食絶飲で行かないといけないので、夕方に行くことは無理なんですよねぇ。


病気の件は、長くなるのでここでは書きませんが、命には関わりのない消化器系の病気で通院しています。

完治させるのに時間がかかるらしいですが、薬も徐々に減ってきていて、年内完治を目指しています。

少なくとも、今年度中には通院を終わらせたいと思います。




あと、長女のバレエの送迎で、毎週土曜はお休みを取っています。

学年によってレッスンの時間が変わるので、将来的には仕事終わってから送迎が出来るようになるばずだから、今だけの我慢ですけどね。


まぁ、私は送迎だけですが、大変なのは子供のほうですけど。


とりあえず一番近い舞台?である、9月29日のふくい国体の開会式を頑張って欲しいと思います。

交通規制がかなりあるみたいで、当日、どこにどうやって集合するのかが謎なんですけどねー。

ついでに、私と次女は開会式を見に行くのですが、これもどうやって見に行くのかがまだ分かりません(笑)
今月中旬に通知が来るらしいのですが、まだ来ていないんですよね。


全く予定が立てられない状態です(笑)




でも、仕事は楽しいし、まだまだ頑張れる気力も体力もあるので、今はハンドメイドはしばらく後回しにしたいと思います。


先日、少し時間が取れた時に、ピアスを作ったので、それは近いうちに紹介したいと思います。


では、無理しない程度に頑張ります。

by chihi27-lj | 2018-09-17 05:44 | 日記

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧