人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着替えくまさん

こんにちはー。

私が住んでいる地域、大雪となっています。
今は落ち着いていますが、また雪の予報となっているので、まだまだ注意が必要ですね。

長女は小学校がお休みとなりました。
次女はこども園だから通常通りですが、長女が家にいるから休ませています。


夫が帰って来てくれて、雪かきや買い出しの手伝いをしてくれたので、生活には困っていません。


さて、去年の長女のバレエの舞台で着た衣装をくまさんに着せてみました。


お着替えくまさん_b0099185_10592391.jpg

去年の10月の衣装です。

ブラウス、ベスト、スカートの3点。


お着替えくまさん_b0099185_10592558.jpg

本物。

スカートはベロアみたいな生地でしたが、カットクロスにベロアがなかったので、似た感じのコットン生地で。
ベストはフェルトです。

お着替えくまさん_b0099185_10592990.jpg

着せ替えて遊べます(笑)

緑のかぼちゃパンツは、次女の衣装です。
合わないけど、たくさん作ればいつかは合う組み合わせもできるはず。


お着替えくまさん_b0099185_10593249.jpg

実際の舞台にて、右。

県民なら、誰もが知っているイベントの野外ステージで踊らせて頂きました。
壁の絵を見たらわかるかも(笑)

お着替えくまさん_b0099185_10593465.jpg

次女も踊りました、緑の左。

上の緑のかぼちゃパンツがこれ。

次女の曲は個性が強すぎて、何度舞台に立ってもこの衣装になると思います(笑)


長女は、この舞台の翌週も別の舞台だったので、バタバタしましたがどちらも野外ステージだったので、良い経験になったと思います。




そうそう、今年は2年に1度の発表会の年で、すでに日程も決まりました。

まだ時間や曲は決まっていませんが、また忙しくなりそうですねー。


そして、長女は秋にある福井国体の開会式にも踊らせて頂くことになりました。
(パラのほうも出ますので、2回)
多分、バレエではなく、ダンス要素が強いと思います。

新3年生以上になるため、次女は出れませんが、これもかなり貴重な経験になりそうです。

月末からレッスンに入るので、雪が降らないことを祈るばかりですね。

by chihi27-lj | 2018-02-10 10:54 | ミシンワーク

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧