人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印週間に行って来ました

こんにちはー。

今日は長女の登校日だったので、昨日は夜ふかしをせずに寝ました(笑)

午前中に帰宅して、お昼ご飯を食べてから、リビングでDVDを観ています。

半日休みなので、出かけることも考えましたが、DVDが観たかったようです(笑)

明日は、次女の登園日。
こちらも午前中で終わりです。

だから、今夜もちゃんと寝ないといけませんね(笑)



今朝は次女と無印に行って来ました。
今回の無印週間は長いと思っていましたが、もうすぐ終わりですね。

学校のことがあったので、すぐ帰って来ましたが、子供ふたり連れて行くことを考えたら、まだ楽かなと思って今日行って来ました。

無印週間に行って来ました_b0099185_13293017.jpg


これだけ買って来ました。
いつもより多め。
まだ欲しいものあります。

駐車場まで運ばないといけませんが、ころくらいなら大丈夫。

A4のバインダーがふたつ欲しかったのですが、品切れみたいでした。
子供のお便りを入れるので、新年度までには欲しいんだけど。


それで、少しお片付け。

無印週間に行って来ました_b0099185_13293189.jpg


子供のファンルームを片付けました。

今までは薄型のキャリーボックスに入れていましたが、増えてしまって入れにくいみたいでした。
今日買って来た小サイズのほうに移して、薄型を空にしました。

空いた薄型には、別のものを入れます。
以前お片付けを紹介していた、階段下収納で使う予定です。
収納が滞っていますが、この薄型が欲しかったんですよねー。(言い訳)


あと、今回の一番の大物はこの大サイズですが、これは長女のクローゼットの中で使う予定です。



無印週間に行って来ました_b0099185_13293251.jpg


あとは、昨日は映画に行って来ました。
春の定番、プリキュア(笑)
今回はオールスターではなかったです。

来年あたりから、子供だけで入って観て欲しい…(笑)


その後、マクド。

無印週間に行って来ました_b0099185_13293282.jpg


てりたま。



子供たちに、春休みに何がしたいかをリクエストして貰っています。

どこに行きたいか。
何がしたいか。
何が食べたいか。

箇条書きにして、優先順位をつけて、それを出来るだけ叶えるようにしています。
その中に、映画とマクドが入っていたので叶えて来ました(笑)


もちろん、子供のリクエストだけではなく、私もリクエスト聞いて貰いますけど。
その中で、今日は無印週間に行って来ました。



明日は別のお願いを叶えたいと思います(笑)
by chihi27-lj | 2017-03-29 13:29 | お買い物

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧