人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにピアス

こんにちは。

危うく更新が1ヶ月空くところでした。

私はとっても元気です。
ただ、健康診断に引っ掛かってしまい、再検査待ちになっています。
今現在は異常なしですが、経過観察を薦められていて、今後、こまめに検査を受けることになりそうです。

最悪の場合、命に関わる病気なので、最初は落ち込みましたが、最近は体調も良くて、食生活の見直しをしています。

この調子で、次回の検査に引っ掛からないと良いんですけどねー。


さて、久しぶりにビーズに触りました。

久しぶりにピアス_b0099185_10181471.jpg


ピアスです。
最近、後ろにポイントがあるピアスが多いですよね。
貴和とかにも、パールのキャッチとか見かけます。

欲しいなーって思うのですが、在庫を大量に抱えているので、出来れば買わずに済ませたいところです。

それで、小さめのシャワー台が付いたピアス金具のキャッチにコットンパールを付けました。
出来るだけ耳に沿うように、丸カンも使わず直接付けています。


シャワー台のほうは、あまり派手にせず、クリスタル系のカラーでまとめてみました。
ポイントにターコイズのスワロ入れています。


久しぶりにビーズ触って、キラキラに癒されました。


今週末、こども園の夏祭りです。
役員の私も準備に追われています。

それが終われば夏休みに突入。

恐怖の夏休みですが、今年は次女にとって人生初の夏休み。

いろいろ楽しませてあげたいと思います。
by chihi27-lj | 2015-07-16 10:12 | ビーズ

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧