人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週イチ日記

また1週間が経過~。

週イチペースでの更新になっていますね。。。
それでも、ちゃんと更新できていると、自分では満足していたり。


前回の日記通り、18日に新居を引き渡してもらいました。



週イチ日記_b0099185_22581445.jpg




これが我が家となります。



全体をお見せしたかったのですが、プライバシー?もあるので、
ここでは省略したいと思います。

中身は一通り写真を撮ったので、また、機会があれば紹介したいと思います。


マイホームを購入してから、やたらと収納や整理整頓などのブログをチェックするようになりました。
インテリアなどにも凝っておられる方も多くて、時間があればスマホで見ています。
元々、ちゃんと片付けたいとは思っていましたが、引越しという良い機会なので、
これを機に、しっかりとお片付けできるようになりたいと思います。




現在は、引越し作業中です。

自家用車でひたすら荷物を運んでいます。

荷造りは私がメインで、旦那様が車2台に積んでくれて、
2人別々の車に乗って新居に運ぶという流れで頑張っています。

旦那様がお休みの日は午前、午後で1回ずつ運びました。
夕方以降は長女もいるので、旦那様だけで1度運んでくれました。

旦那様が仕事の日も、仕事に行く前に運んでくれています。
新居と職場が近いのです。
もちろん、私も日中、荷造りして積んで運んでいます。
家事、育児もあるし、長女の保育園のお迎えの時間の都合、1往復のみですが、
何もしないよりもマシですよね。


おかげで、随分と運べました。
新居のリビングにとりあえず運んでいるのですが、
そろそろ2階に移動させないと、引っ越しても居住空間が確保できないかも。。。


自家用車で運べない大きなものは、週末にトラックを借りて来て、運ぶ予定になっています。
それまでに、できるだけ運んでおこうと思っています。


その後、掃除。。。
これが一番大変かもしれません~。



次回、更新する頃には、荷物も全て運び出した頃になると思います。
パソコンは使えなくなっていると思いますが、スマホのほうからでも更新する予定です。



疲れが翌日に響かない程度で頑張ります。
by chihi27-lj | 2012-10-22 23:12 | 日記

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧