人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクテスト

12月に入りましたね~。

先月は何もせずに終わりました。
実生活も、ハンドメイドも・・・。
風邪もまだ完治はしてませんが、生活には全く支障はありません。


今年もあと1ヶ月になったので、ちょっとは大掃除もしないといけないし、
はんど&はあとも消化したいしで、頑張ろうと思います。


縫い物やビーズ以外のハンドメイドがやりたくなったので、
以前から気になっていた布ぞうりを作ることにしました。
この季節に布ぞうりって・・・(汗)
素足で真夏に履くと気持ち良いらしいです。
以前、父の日にプレゼントしたことがあったので、試しに履かせてもらいましたが、
確かに良かったです。
なので、来年の夏に向けて完成させれば良いかなぁと気長に作ってみます。
でも、足の指にひっかけて編むらしいので、素足での作業となります。
寝る時でも靴下が欠かせない私としては、ちょっと辛いかも~。
5本指ソックス買おうかな~(笑)


さて、先日のリンクのことですが、テストとして貼ってみますね。
以前の私の説明ではもしかしたら分かりくかったかもしれないので、
実際にやってみたほうが良いと思います。
もし、前回の説明がうまく伝わっていなかったら申し訳ないのですが、
こんな感じで、記事を書いて一番下にみなさんのリンクを貼るのです。
今回は文字だけにしてみましたが、ちょっと目立たないような気もするので、
バナーを貼っても良いかもしれませんね~。
メモ欄(記事の右側)にリンクをするよりも、記事ごとにリンク貼ったほうが
目立つとは思うのですが、いかかでしょうか。

もし何かご意見ありましたが、コメントにでもお願いします。



では、残り1ヶ月、クリスマスもあるし、充実した1ヶ月になりますように。





<お世話になっているサイト様・あいうえお順>

キラキラのつぶつぶ(ハンドメイド)  茶胡夢屋(お友達) 
passatempo(ハンドメイド)   Beady*Eyes(ハンドメイド)
by chihi27-lj | 2010-12-06 13:22 | その他

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

爪切り
at 2024-01-11 17:17
*樹脂粘土*105号桜餅
at 2024-01-07 06:14
カレー屋さん
at 2024-01-06 05:51
ドローブさん2023年冬
at 2024-01-05 05:51
涙やけ対策
at 2024-01-04 07:21

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして🎵過去記事→..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧