ビーズマニア・超福袋

先日、ビーズマニアでお買い物をしました。

ちょうど注文したいなぁと思っていた矢先、統合記念(?)として
3000円以上お買い物の方に、福袋をプレゼントというキャンペーンをしていたので、
それ目的でも買いました(笑)

現在もそのプレゼントは続いているので、中身を紹介したいと思います。


背景が黒になってしまって、ちょっと見づらくなってしまいましたが・・・

b0099185_17561265.jpg




ネックレスのキット(クードゥビジューのラインストーンネックレス)

ヴィンテージ爪付きスワロ(#4200オペークグリーン・15×7ミリ)
ストラス(型番不明・8角形のトップホール・ブルー)

キュービックジルコニア(トップホールスター型・ライトコロラドトパーズ12ミリ)

クリスタルりんごチャーム(少し前に販売されていた限定品・へた部分はゴールド・24×16ミリ)

平ロンデル(ブラックダイヤモンド×ゴールド6ミリ)
平ロンデル(クリスタル×シルバー13ミリ)

チェコFP3種(カラー不明・オレンジ・ブルーAB・グリーンのオペークカラー・全て4ミリ)

ベネチアン風(本物かも)カボション(ローズピンクに金箔?が入っているもの・17×12ミリ)

グラスパールバイコーン(タンジャリンと書かれた真っ赤な色・6ミリ)
ガラス4花弁花(グレープマット・8ミリ)

アクリルビーズ(ソロバン型・3ミリよりも小さいです2.5ミリ?)
丸小ビーズ(マットなオレンジ)

すかしパーツ(ラウンドアラベスク・シルバー・直径33ミリ)
丸型空枠クロス(シルバー)
ストラップ金具(ヒモ黒×金具は銅古美)
イヤーフック(シルバー・カンは5つ)
9ピン(ブラックニッケル・0.6×20ミリ)
デザインチェーン(ピンクゴールド1m?デザインがあるものなのでかなりの量に思えます)
ナイロンコートワイヤー(レッド・0.4ミリ×10M)



・・・以上です。

プレゼントなので~と実はあんまり期待していなかったのですが、
正直、かなり良かったと思います。
8割くらいが使えそうな感じではないでしょうか?

以前発売されていたけど、廃盤になっているものがたくさん入っていました。
色違いは現在も販売されていたりするパーツもあるので、
レシピも存在していたりしますので、使い道に困る場合は、レシピを参考にしようと思います。


ちなみに、キットですが裏側に3045円と値札が貼られていました。(高っ!)
クリスタルのりんごが714円と貼ってあるし、これは5000円以上入っているように感じます。

しかし、イヤーフックって今更・・・って感じですよねぇ(汗)
実は手持ちに2個あるので、どうしようかと悩みます・・・。





・・・で、まるで福袋がメインのように書いてしまいましたが、
私が注文したものがこちら。


b0099185_17535580.jpg



ガトーのキットが作りたくて注文したのです♪

最初は、「ガトー・ドゥ・アニヴェセル」だけ買って、残りは少しパーツを買って、
福袋がもらえる3000円分くらいに抑えようと思っていたのですが、
今回から5000円分買うと送料が無料になることになったので、ちょっと迷いました。

それで、あと1つガトーを買うと、5000円と少しになるところだったので、
気になっていた「パルフェ・ア・ラ・ジャポネーズ」もポチリ(笑)


それ以外のパーツはちょっと分かりにくいと思いますが、
下段は小さめのジルコニアやロンデルです。
作りたいネックレスとモチーフがあったので注文したのですが、
扱っていないパーツもあったので、これだけでは足りません(泣)
やっぱり、ジルコニアを買うとしたら、作ろ!ドットコムのほうが良いかなぁ。


ガトー・ドゥ・アニヴェセルは、誕生日ケーキで、私の誕生日が9月なので、
それくらいに作れればと思っています(今すぐ作る気なし・汗)

パルフェ・ア・ラ・ジャポネーズは勢いで買ったものの、一目ぼれしていたので、
早く作りたいです♪



他にも、布たちも買っているので、順番に紹介していきますね。
[PR]
by chihi27-lj | 2008-06-09 18:26 | お買い物

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*ドール*8人目のお迎え
at 2017-12-08 11:54
*フェルト*イチゴのショート..
at 2017-11-30 10:02
セルフネイル#18
at 2017-11-26 10:10
刺し子ふきん6枚目、青海波
at 2017-11-24 13:35
セルフネイル#17
at 2017-11-04 06:22

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして??過去記事..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル