セール×3

最近買ったものをまとめて紹介しました。
買ってばっかりで、消化できていないような気もしますが・・・。

b0099185_14414724.jpg



2つまとめて写真に撮っていますが、まずは右半分から。

少し前にトーカイのセールがありました。
オレンジ色のギンガムチェックより右側のものがそうです。

手持ちの服に縫い付けたいフックや、
作りかけのカーディガン(まだ完成していません・汗)のボタンなど。
あんまりハンドメイドとは関係がないもので
必要なものがいくつかあったので、買っておきました。

生地は最近、オレンジ色に惹かれます。
でも、意外とオレンジ系の生地で好みのものがなくて、
とりあえず、万能に使えそうなギンガムを2m買っておきました。
多めに買ったので、目隠しカーテンにしてもいいかと思います。


そして、中央の生成りの生地から左半分は、別の手芸屋さんにて。
お盆期間に、ポイント10倍サービスのセールがあったので
行って来ました。

生地を2種類と、ミラーシート。

そろそろ、カウプレの準備をしようと思っているのですが、
今回初めてミシンの作品にする予定です。
なので、その材料を買いました。
生地に関しては、ダンゼンこちらのお店のほうがかわいいものが多いです。

ミラーシートは以前もこちらに書きましたが、
前回、買いに行った時に品切れをしていたものが
入荷されていたので、1m買って来ました。
これで、旦那様のお弁当バッグと、私のエコバッグを作る予定です。



何度も書いていますが、この2つのお店、
なぜかセール期間が重なることが多いのです。
両方とも、会員登録をしているのでDMが届くのですが、
届く日も2、3日違うくらい。

上のトーカイのセールは随分前のものだったので、
今回はセール期間が重なりませんでしたが・・・。


ミラーシートを買いに出かける間際に郵便ポストをチェックしたら
またまたトーカイのDMが届いていました・・・。


そして、一昨日、再びトーカイのセールへ行って来ました(笑)

b0099185_1456433.jpg


今回のセールは、自宅から最寄のトーカイ限定なようです。
近々、改装するらしく、そのための売り尽くしセールだそうです。
なので、他のトーカイではやっていないと思います。

特に必要なものがあったわけではないのですが、
気に入ったものがあれば買おう!ということで
とりあえず覗きに行ってこれだけ買いました。

カットクロス2枚と、レースを3本(1mずつ)
カットクロスはかなり我慢しました(笑)
レースは縫い付けるだけで、かわいくなるので
これから増やしていこうかと思っています。

かなり安かったです。
もっと買ったら良かった・・・かも・・・。


リニューアルは9月中旬となるそうで、
その時にはまたセールがあるそうです。

きっと、行くことになると思います。
[PR]
by chihi27-lj | 2007-08-25 15:05 | お買い物

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

*ドール*8人目のお迎え
at 2017-12-08 11:54
*フェルト*イチゴのショート..
at 2017-11-30 10:02
セルフネイル#18
at 2017-11-26 10:10
刺し子ふきん6枚目、青海波
at 2017-11-24 13:35
セルフネイル#17
at 2017-11-04 06:22

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして??過去記事..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル