最近買ったもの

こんばんは。

最近、アプリの調子が悪く、投稿が出来ないので困っています。。。
仕方がないので、スマホのサイトのほうで投稿しています。
しかし、それもちょっと不便ですね。


最近買ったものを紹介します。

b0099185_23044193.jpg



ユニクロのヒートテックデニム。

こんなのあるんですね。
ヘビロテしているユニクロのスキニーに穴が開き始めたので、リピで買いに行った時に見つけました。

あまりユニクロのパンツは好きではなかったのですが、スキニーはすごくストレッチが効いていて履き心地が良かったのです。
同じものを買おうと思ったのですが、ヒートテックと言うのに惹かれまして。
ヒートテックなので、春になったら履けなくなりますが、思わず買ってしまいました。
まだ、丈詰めしていないので履いていませんが、本格的に寒くなったら履きたいです。





b0099185_23064351.jpg

たまごっち4U。
長女のクリスマスプレゼントで、サンタさんにリクエストしています。

11月上旬にあった楽天のお買い物マラソンで買いました。
絶対に在庫切れで買えなくなると思ったので早めに購入したおかげで、定価よりかなりお安く買えました。

色はブルーが希望だそう。
どうしてピンクじゃないのか聞いたら、店頭にお試しで遊ばせてくれるように置いてあったのがピンクで、そのピンクでは遊び尽くしたから、今度はブルーが良いそうです。
いや、中身は同じだと思うんですけど。。。

お店でダウンロードできるスポットがあったりと、外出中でも楽しめる要素があるらしく、お揃いのネックストラップもあります。
それを買うか、作るかで悩み中。

b0099185_23084236.jpg


Rick Rack でお買い物。

記録みたら、1年半ぶりに買いました。
目的は、次女のスマイリーリュックの副資材のため。
水色の生地なので、紺にしました。

生地は何となく無地を二種類と、花柄はリュックの内側に使う予定です。

パターンは通帳ケース1。
これは在庫限りで、前から欲しいと思っていました。
現在、母子手帳ケースとして途中まで作っているのは、通帳ケース2のほうです。

b0099185_23111049.jpg


今日まで、無印週間でした。

今回は2回行きました。
前回買ったPP引き出しが欲しかったので行ったのですが、1回目に行った時、在庫がありませんでした。

ちょっと遠いので迷いましたが、最終日となる今日、再び行って買ってきました!
リピだし、早く記事にしたかったので、写真はありません。
他に買ったのは、リピしているバインダーとお菓子。
ヘクセンハウスのキットはクリスマスが近くなったら子供と作りたいと思います。


b0099185_23165818.jpg




そして、たまごっちと同じく、お買い物マラソンで買った子供服。

これは、注文して発送までに時間がかかり、一昨日届きました。

チュチュが付いたスカッツは姉妹お揃いで。
ふたりとも、こういうの好きなんですよねぇ。。。
長女がグリーン、次女がラベンダーを選びました。
グリーンがかわいいと私は思ったのですが、実際に履かせると、ラベンダーのほうがシックで落ち着いている感じです。
グリーンは結構明るめで、履いた長女は「かっぱさんみたい」と言っていました(笑)
いえ、それはそれでかわいいんですが、トップスを選ぶ色ですね。。。

星柄はレギンスで長女のジャストサイズ、派手なピンクは来春用のワンサイズ大きい長女のもの。
レギンス、かわいいです。
これに合うスカート欲しくなります。

長女と次女は2才5ヶ月差ですが、身長差が10センチまで縮まってきました。
3才ちょうどの次女の身長は、3才だった時の長女より7センチも高く、体重も4キロ重いのです。

服の購入も悩むところです。。。



以上、お付き合い下さってありがとうございました。


現在、次女が風邪気味で、あまり外出が出来ない状態です。
それから、すっかり自然消滅したと思っていた、こども園ののれん製作の依頼が今になってやって来たので、今は必死で作っています。
期限がすごく短いんですよね。。。


あと、次女のクリスマスプレゼントが買えていないので、それも早めに済ませておきたいと思います。

ついでに言うと、私も欲しいものがあって、どうにか夫の許可を得てお迎えしたいなぁと思っています。

そのあたりも含めて、また紹介したいと思います。


[PR]
by chihi27-lj | 2014-11-25 23:23 | お買い物

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フラワーバスケット
at 2017-09-04 13:21
夏休み、終了!
at 2017-09-01 09:47
刺し子ふきん4枚目、網文
at 2017-07-29 22:57
買ったもの
at 2017-07-20 12:01
*ドール*リメイクワンピース
at 2017-07-15 05:45

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして??過去記事..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル