最近買ったもの

最近、購買意欲が湧いて来て、いろんなモノを買っています。

まだまだ欲しいものはいっぱい。

増税なんて気にしていません(笑)



b0099185_5251854.jpg


これは買ったものではなく、頂きものです。
ちょっと履いた後で写真撮ったのでシワになってますが。。。

今更ながら、初めてのクロックスです。

私の伯母が、祖母にガーデニング用としてプレゼントしたそうです。
なので、水や土が入らないように、穴がないタイプで、かかとも厚みがあります。
しかし、祖母は気に入らなかったようで、全く履かなかったので、祖母と足のサイズが同じ私の元へやって来ました。

サイズもぴったり、履き心地も良いです。
私も庭に出る時に使用します。

これで車の運転をするのは、道交法上の問題はないようですが、ストラップの部分をかかとに引っ掛けたほうが良いとのことです。

実は色違いのブラウンもあるらしく、また送るかもしれないと言われました。

喜んで受けとりたいと思います。




そして、同じく靴ですが。。。


b0099185_543761.jpg


春物パンプス買いました。

好きなブランドの靴があるのですが、県内にはお店がないし、ネットショップも存在しないので、靴選びにはいつも困っています。

結婚前に買った靴は次々と壊れて(笑)しまい、履くものがなくなって来ました(汗)
一度、ショッピングセンターの中を歩いている途中で、スニーカーの裏側がぺりっと剥がれてしまうと言う恥ずかしいこともありました。。。
ジムで履いていたものなので、土の汚れなどはなくて、見た目はきれいだったのですが、ルームランナーで走ったりしていたから、痛みはひどかったのでしょうね。。。


夏にもマリンっぽく履けそうなものを選びました。
写真では分かりませんが、ベージュの部分は麻素材を編んだような感じになっていて、夏にもぴったりな素材です。


ギンガムチェックが流行中とのことで、こんな感じで合わせて履きたいと思います。



b0099185_5522526.jpg



ギンガムチェックのパンツは先月買いました。
本当は黒が欲しかったのですが、私のサイズの在庫がなかったので、ネイビーにしました。
パンプスのリボンもネイビーなので、今はこの色で良かったです。

カーディガンは10年以上使っているものです。
インナーは白が良いと思いますが、おっちょこちょいなので着たその日に汚す自信があるため、基本着ません(笑)
手持ちにネイビーのTシャツ持ってたかなぁ?



他にも買ったものはありますが、長くなりそうなので、今日はこれでおしまいにしたいと思います。


ハンドメイドではない内容で申し訳ありませんでしたが、書いていて楽しかったので、またお付き合い下さいね。
[PR]
by chihi27-lj | 2014-04-13 09:00 | お買い物

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

作りかけ
at 2017-06-16 13:12
*ドール*タンクトップ
at 2017-06-15 12:46
生地が届きました
at 2017-06-14 12:11
横、終了
at 2017-06-13 13:29
テディベア2体目
at 2017-06-12 18:02

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして??過去記事..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル