貴和でお買い物 in大阪

少し時間が経ってしまいましたが、15日に大阪に行って来たので、
そのついでに貴和に寄って来ました。

今回は他の目的で行ったので、無理かも・・・と思いつつ、
少量だけリストアップしておきました。

いつもは携帯の電卓機能を使いながらのお買い物ですが、
量も少ないし、時間もあまりなかったので、
リストアップしたものと、目に付いたものだけを購入~。


が。

予想以上にたくさん買っていたみたいで、
気が付けば16000円強でした(汗)

ビーズって小さいわりには、お高いものもあるので、あっという間に
大きな額になってしまいますよね~。

でも、所持金は多めにしておいたし、めったに行けないので、
満足しました~。



そして、今回買ったものがこちら。


b0099185_1495774.jpg




これから作ろうと思っているのが、モチーフ2点と、
ネックレス・ピアス・ブレスレットの3点セットアクセサリー。

これらの材料が中心です。


モチーフもので必要なドロップビーズやシードビーズ類です。

あとは、サイトで見て欲しいと思っていたバラのモチーフやチャーム類。

でも、気が付いたら、一番使い勝手が良さそうなアイボリー系の
バラモチーフを買っていなかったことに帰って来てから気が付きました。。。
これだけ買ったから、アイボリー系のものを買ったと思い込んでたみたい(苦笑)


あとは、チェーンや金具類。
しばらく行っていなかったので、おしゃれなピアス金具なども買いました。





そして、これがクリスタライズ系。


b0099185_14133623.jpg




とっても地味ですね~。

クリスタル、ブラックダイヤ、ライトコロラドトパーズのみ。


クリスタルは作る予定のモチーフ2個でたくさん使うので、
かなり多めに買っておきました。

ブラックダイヤは3点セットアクセサリーで。
ソロバン型よりも、キューブ型を大量に使うので、
これで結構お金がかかったみたいです。

でも、どうしても作りたいし、キューブ型って好きだし(笑)
↑使ったことがないけれど


あとは、ロンデルもたくさん使う予定なので、多めです。




と、こんな感じになりました。

今回は少量しか入っていないパックを大量?買いしたので、
それでお金がかかったみたいですね~。


でも、帰って来てから、ポイントカードを見たら、もう少しでいっぱいになりそうだったので、
新色のクリスタライズも買っておけば良かったな~と思いました。



ビーズのキラキラは見ているだけで癒されます。

頑張って消費しますね~。
[PR]
by chihi27-lj | 2009-11-26 14:18 | お買い物

yukimiのハンドメイド日記


by chihi27-lj

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by なおこ at 17:30
ささもとさん。 ご訪問..
by chihi27-lj at 17:24
はじめまして??過去記事..
by ささもと at 14:17
ご無沙汰してます!お返事..
by chihi27-lj at 13:12
ご無沙汰しています。 ..
by MIZU♪ at 05:56
わぁ、お久しぶりです。 ..
by chihi27-lj at 05:33
わーん、お久しぶり~ ..
by Wです! at 22:28
はい、MIZU♪さんがこ..
by chihi27-lj at 05:57
私もたしか似たようなリン..
by MIZU♪ at 20:46
お返事遅くなってすみませ..
by yukimi at 06:07

ファン

ブログジャンル